2015年12月6日日曜日

ティンク マンションリノベーション

お陰さまでティンクは創業12年。こだわりのオーナー様から沢山のデザインショップを依頼されて参りました。

2004年から札幌でリノベーションを専門に行い、デザインショップやマンションリノベーションを多数デザイン施工し多くのオーナー様から支持されてまいりました。

今では『リノベーション』を掲げ、プラン化している施工会社が増加しています。
営業マンの話を聞いて
『えっ、こんなものなの?』
『全然自分のこだわりをわかってくれない!』など、納得いかなかった事はないでしょうか?

ティンクは、多くのカフェやレストラン、マンションリノベーションを今までデザイン施工しています。

プランニングはそれらをデザインしたメインデザイナー伊藤雄司が直接お話を伺います。

ご相談は無料。
きっとその違いに満足いただけるでしょう。

また実際にデザイン施工したショップがありますので、言わば沢山のモデルケースをご覧いただけるので、ご自身のイメージの出来上がりを確認する事もできます。

よりわかりやすさを追求した平面図、立体パースにより視覚的に提案しますので安心です。

プラン化されていないこだわりの空間を作り上げることが可能なので、きっとお客様のご希望を叶えることができるでしょう。

まずはお電話、メールでお問い合わせください!


tinkmain@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿